エアークローゼットで届くブランドのうち

 

今回は「Le  souk(ルスーク)」というブランドについて取り上げてみます。

Le souk(ルスーク)はどんなブランド?

株式会社フランドルが設立した日本のレディースファッションブランド。

おしゃれに見えるかどうかは、流行でもブランドでもなく、自分らしさをきちんと知り、似合うものを見つけていくこと。

繊細でいて力強い光を放つ、自立心と確かな意志を感じさせて、ときには可憐に、ときにはエネルギッシュな女性におくる、シンプルで上質、ナチュラルでエレガントなスタイルを提案している。

株式会社 FLANDRE(フランドル) のオンラインストアでは、「Le souk」 はありませんでした。

Le souk HOLYDAY」というブランドはあったのですが…

「Le souk」は、エアークローゼットでだけで取り扱いされているんでしょうか。

この点は分かりませんでした。

Le souk(ルスーク)のタグはこんな感じです。

Le souk(ルスーク)の洋服で、届いたもの。

2021年 白と紺のボーダーのトップスです。

 

定番でどこでも買えるじゃん~と思いきや、生地が柔らかくて着やすかったです。

 

襟の形もほどよいボートネックで、自分で選ぶボーダーとはちょっと違う!と思いました。

 

着やすくかわいかったです。

2021年 紺色のトップス

 

柔らかい生地でした。

 

ベーシックな感じで、スリムなボトムを合わせてもいいし、ワイドなボトムスにはインして着るのがよさそうでした!

まとめ

「Le  souk(ルスーク)」の洋服が着ましたら、また紹介できたらと思います。

 

「Le  souk(ルスーク)」を調べていて「自分らしさをきちんと知り、似合うものを見つけていくこと」という言葉がありました。

 

まさにこれだなと思いました。

 

好きなんだけど似合わないものをよく買っちゃいますからね~

 

好きなもの、自分らしいと思えるもの、似合うもの。

 

これらのバランスがとれた服を選べるようになりたい!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事