エアークローゼットで届くブランドのうち、

今回は「Le  souk(ルスーク)」というブランドについて取り上げてみます😊

Le souk(ルスーク)はどんなブランド?

株式会社フランドルが設立した日本のレディースファッションブランド。

 

おしゃれに見えるかどうかは、流行でもブランドでもなく、

自分らしさをきちんと知り、似合うものを見つけていくこと。

 

繊細でいて力強い光を放つ、自立心と確かな意志を感じさせて、

ときには可憐に、ときにはエネルギッシュな女性におくる、

シンプルで上質、ナチュラルでエレガントなスタイルを提案している。

「Le souk」 はありませんでした。
Le souk HOLYDAY」というブランドはあったのですが…
「Le souk」は、エアークローゼットでだけで取り扱いされているんでしょうか。
この点は分かりませんでした🐶

Le souk(ルスーク)のタグはこんな感じです。

Le souk(ルスーク)の洋服で、届いたもの。

2021年 白と紺のボーダーのトップス。

定番でどこでも買えるじゃん~と思いきや、

生地が柔らかくて着やすかったです。

襟の形もほどよいボートネックで、自分で選ぶボーダーとはちょっと違う!と思いました。

着やすくかわいかったです。

 

2021年 紺色のトップス

柔らかい生地でした。

ベーシックな感じで、スリムなボトムを合わせてもいいし、

ワイドなボトムスにはインして着るのがよさそうでした!

まとめ

「Le  souk(ルスーク)」の洋服が着ましたら、また紹介できたらと思います。

 

「Le  souk(ルスーク)」を調べていて

「自分らしさをきちんと知り、似合うものを見つけていくこと」という言葉がありました。

 

好きなもの、自分らしいと思えるもの、似合うもの、

これらのバランスがとれた服を選べるようになりたい!

好きなんだけど似合わないものをよく買っちゃいますからね~😂

洋服は持っているのに着るものがない!ということがしばしば。

 

本当に着られる服が、クローゼットに揃っている。

そんな状態になれるよう、エアークローゼットの力を借りてがんばります!😉

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おすすめの記事