最近、コンタクトレンズの度を上げたら、ものがよく見えるようになりました。

 

そうしたら、自分の髪の毛のアホ毛がこんなに多く立っているのかと気付きました。

 

ショック…!

 

このアホ毛もなんとかしたいなと思い、アイテムを探してみました。




 

ミルボンの、エルジューダ ポイントケアスティックを使い始めました。

色々探してみて、ミルボンエルジューダ ポイントケアスティックを使うことにしました。

キャップを回すとマスカラみたいなブラシが出てきます。

 

液は透明です。

早速使ってみました。

早速使ってみました。

 

ビフォー

こうしてみるとアホ毛が多い笑

 

アフターです。

 

ブラシはマスカラよりも大きく太めで、使いやすいです。

 

固まってほしいところだけにピンポイントに当てることができます。

 

カチカチにはなりませんが、ちょっとつやつやします。

 

しっかり固まってくれて、なかなかいい感じでした。

 

 

気になるのは、減りが早いこと。

気になるのは、減りが早いこと。

 

私の場合は1カ月しないうちに1本を使い切りました。

 

お値段は1500円弱といえども、1カ月に1本使うとなると家計には厳しくなります。

 

休日は使うのを控えるなど、使う回数を減らしながら、買う頻度の調整をしていきたいと思います。

 

 

アホ毛対策をして、身だしなみケア。

アホ毛が収まったことで、すこしだけ、きちんとした印象になれました。

 

ヘアケア用品の一員として、これからも持っておきたいです。

 

他のヘアケアに加えて、髪の毛のケアをがんばりたいと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

送料無料!ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15g 定形外郵便発送 ▲

価格:1,271円
(2022/7/11 14:25時点)感想(223件)




おすすめの記事