【無印良品】軽くて暖かい。ニットフリースカーディガンを購入しました。

20度を下回る日が増えてきました。

 

寒くて、セーターやジャケットを、久々に着ました。

 

1年越しに改めて秋冬服を見ると、くたびれているものもいくつかありました。

 

いくつかの服は処分を決意…!

 

その分、新しいアイテムをこつこつ買えたらなと思っています。

 

 

先日、無印良品に行ったところ、早速かわいいカーディガンを見つけました。

 

ニットフリースカーディガンです。

 

かわいいし、裏地がフリースになっていて、着るとあったかいのです。

 

こんなシリーズあったのかーと、見つけて嬉しくなりました。




 

表がニットで、裏がフリース。

無印良品 ニットフリースカーディガン

 

表面はニットの感じ。

 

裏面が起毛されていて、フリースです。

起毛されているとあったかーい

 

ショート丈で、シルエットがすっきりしているので、もたつきません。

 

モコモコせずに暖かいのが嬉しい。

 

 

ライトグレーを購入しました。

 

杢調なので、表情があります。

 

スナップボタンが洗練された感じを出してくれている気がします。

カーディガンとしても、アウターとしても。

秋は、さっと羽織れるアウターとしても着られそうです。

 

ジャケットを着るか迷うぐらいの気温の時とか良さそうだなぁ。

 

 

あとは近所に少しだけ用がある時とか。

 

もこもこフリースよりおしゃれな気がします。

 

冬は、コートの中に着て、暖かくしたいです。

 

 

ひとまずは、秋のコーディネイトを楽しみたいと思います。

 

秋冬たくさん着たいです。

冬服に関しては、あたたかいことが、当たり前だけど大事なポイントだなと思います。

 

かわいくてあたたかいアイテムをゲットできたので、コーディネイトを考えるのが楽しみです。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。





おすすめの記事