エアークローゼットで届く洋服のブランドは、知らないブランドだけど、いい感じだな~と思うものが多いです。

 

今回はそんなブランドのひとつ、「FTY」「FJY」というブランドについて取り上げました。

 

ブランド名は、FTY?FJY?どっち?

タグがどちらにも読めるので、どちらかなと思っていました。

どちらでしょう? FTYかな……?

 

2021/8  追記 ブランド名は「FTY」であるとわかりました😄

 

エアークローゼットでは定期的に服のセールがあるのですが、そのサイトの中でブランド名「FTY」と紹介されていたことにより判明しました。

 

FTYはどんなブランド?

色々ネットで調べてみたのですが、ブランドそのもののHPはみつけられませんでした。

 

ですが、エアークローゼットのユーザーさんが着心地のレポートしているのが見られました。

 

「ニットが肌触りがよくて、色がきれい」というような声を見つけましたよ。

 

冬になったら届くのが楽しみです

 

FTYの洋服で、届いたもの。

私が気に入る服はFTYのものが多いんです。

 

好みが合うかもしれません。

 

ベーシックで、適度にしっかり感がある感じというんですかね。

2021年 グレーベージュの7分袖のカットソー。

 

生地がさらっとしていて、薄手ですがほどよく厚みもある感じ。

 

大人が着られるきれいなTシャツ生地のカットソーって感じでした。

 

2021年 紺色のワンピース。しわにならない素材がうれしい。

 

パールネックレスやジャケットと合わせれば、ちょっとしたお呼ばれにも着られそう。

 

かたちのきれいなワンピースでした!

 

こういうのなかなか探せないのでうれしいですね~~

2021年 ベージュ色のトップス

 

色がきれいなベージュで、このベージュは老けて見えず私に合っていたようです。

 

かたちもきれいで、1枚着るだけで存在感ありました。

 

生地の感じもしっかりしていて好感度高かったです!

 

2021年 カーキ色のトップス かたちがきれいでよかったです。

 

ボトムにインしてもいけるし、外に出してもいい感じの丈感。

 

シャカシャカ素材でしわになりにくかったです。

 

まとめ

FTYは、ベーシックでキレイめなデザインが多い感じのブランドという印象です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事