エアークローゼットを始めてみて思っているのは、いい感じだなと思うものが割と多いことです。

 

「MEDDUM(メデューム)」というブランドもその一つ。

 

今回はそんな「MEDDUM(メデューム)」についてまとめました。

 

MEDDUM(メデューム)はどんなブランド?

以前は、原宿に路面店があったみたい。

 

ビームスなどセレクトショップに販売したりもしていたようです。

 

ブランドを休止後、エアークローゼットの考え方に共感して、エアークローゼットの中でだけ復活していることがわかりました。

それなりに売れていたのですが……10年で区切りをつけてブランドを休止しました。

 

世界中から高級素材を探して来て…日本でこだわって縫製していました。

 

そんなMEDDUMを…お手伝いをしているシェアリングNO1のファッションレンタルのエアークローゼットで復活させます。パチパチパチーーーー

 

MEDDUMは弊社の愛娘なのでとっても大切なブランドです。

 

エアークローゼットのフィロソフィーに共感して復活させました!

 

MEDDUMをレンタル&購入出来るのはエアークローゼットだけです。

 

エアークローゼットでだけ触れられる貴重なブランドだったんですね。

MEDDUM(メデューム)のタグはこんな感じです。

折れていたのを広げられず、表と裏で撮りました。

MEDDUM(メデューム)の洋服で届いたもの。

2021年 ブルーがかったきれいなグリーン色のワイドパンツ。

 

フロントののボタンデザインがかわいかったです。

 

生地もしっかりしていました。春~秋で着られそうでした。

 

 

2021年 こちらもワイドパンツ。すこしブルーがかったグレーできれいな色。

 

黒っぽい色のボトムスが多い私のアイテムの中で、コーディネートが明るくなる貴重な1枚。

 

ウエスト部分がしぼってあるのが、アクセントになりかわいかったです!

 

少し薄めの生地で、春夏によさそうです。

 

2021年 5分袖の白いブラウスです。生地にハリがあり、よれよれならないところがよかったです。

 

フォルムもかわいく、丈が短いので、ボリュームのあるボトムスに合わせやすくて、いい感じでした。

 

返却しましたが、買い取ればよかったなと今でも思っています。

 

 

2021年 からし色のパンツ。

 

自分では買わない色が来たのであわてましたが、これが意外とよかった。濃い色のトップスに合うんですよね。

 

かたちもすっきりテーパードで、ボリュームのあるトップスにも合わせやすかったです。

 

会社に着ていくのには勇気がいる色でした笑

まとめ

MEDDUM(メデューム)は、エアークローゼット利用者だけが着られるブランドでした、

 

個人的には、MEDDUM(メデューム)の服は結構好みのものが多く、届くとうれしいブランドの一つです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 




おすすめの記事