エアークローゼットを始めてみて思っているのは、いい感じだなと思うものが多いことです。

 

「MEDDUM(メデューム)」というブランドもその一つ。

 

今回はそんな「MEDDUM(メデューム)」についてまとめました。

 




MEDDUM(メデューム)はどんなブランド?

以前は、原宿に路面店があったみたい。

 

ビームスなどセレクトショップに販売したりもしていたようです。

 

ブランドを休止後、エアークローゼットの考え方に共感して、エアークローゼットの中でだけ復活していることがわかりました。

それなりに売れていたのですが……10年で区切りをつけてブランドを休止しました。

世界中から高級素材を探して来て…日本でこだわって縫製していました。

そんなMEDDUMを…お手伝いをしているシェアリングNO1のファッションレンタルのエアークローゼットで復活させます。パチパチパチーーーー

 

MEDDUMは弊社の愛娘なのでとっても大切なブランドです。

 

エアークローゼットのフィロソフィーに共感して復活させました!

 

MEDDUMをレンタル&購入出来るのはエアークローゼットだけです。

アパログ(apparel-web.com)2019/04/Mar

エアークローゼットでだけ触れられる貴重なブランドだったんですね。

 

MEDDUM(メデューム)のタグはこんな感じです

折れていたのを広げられず、表と裏で撮りました。

 

MEDDUM(メデューム)の洋服で届いたもの

2021年 ブルーがかったきれいなグリーン色のワイドパンツ。

 

フロントののボタンデザインがかわいかったです。

 

生地もしっかりしていました。春~秋で着られそうでした。

 

 

2021年 こちらもワイドパンツ。すこしブルーがかったグレーできれいな色。

 

黒っぽい色のボトムスが多い私のアイテムの中でコーディネートが明るくなる貴重な1枚。

 

ウエスト部分がしぼってあるのがアクセントになりかわいかったです!

 

少し薄めの生地で春夏によさそうです。

 

2021年 5分袖の白いブラウスです。生地にハリがありよれよれならないところがよかったです。

 

フォルムもかわいかったです。

 

丈が短いのでボリュームのあるボトムスに合わせやすくていい感じでした。

 

返却しましたが、買い取ればよかったなと今でも思っています。

 

2021年 からし色のパンツ。

 

自分では買わない色が来たのであわてましたがこれが意外とよかった。

 

濃い色のトップスに合うんですよね。

 

かたちもすっきりテーパードで、ボリュームのあるトップスにも合わせやすかったです。

 

会社に着ていくのには勇気がいる色でした笑

 

まとめ

MEDDUM(メデューム)は、エアークローゼット利用者だけが着られるブランドでした、

 

個人的には、MEDDUM(メデューム)の服は結構好みのものが多く届くとうれしいブランドの一つです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 




おすすめの記事