エアークローゼットで届く洋服は、いい感じだな~と思うものが割と多いです。

 

今回は「ホワイトジョーラ」というブランドについて取り上げてみました。

 

 

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)はどんなブランド?

色々調べてみたところ、HPがありました。

スーツブランドとしての技術を活かした、ファッション性の高いスタイリングをコンセプトに、セットアップ、ジャケットやボトムス、インナーなど、通勤からビジネスまで幅広いアイテムを展開、働く女性の想いをカタチにしたクオリティとスタイルを追求しました。

ターゲット層はこんな感じでした。

<ターゲット>

レディスヤング、キャリア 20代後半~30代の働く女性

ホワイトジョーラ株式会社 ブランド紹介「WHITE JOOLA」

スーツスタイルが得意なブランドのようです。

 

ZOZO TOWN でも取り扱いがありました。

WHITE JOOLA|ホワイトジョーラ(レディース)の通販 - ZOZOTOWN

 

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)のタグはこんな感じです。

 

折れていたのを広げられず、表と裏で撮りました。

 

 

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)の洋服で、届いたもの。

2021

袖に透け感のある白いブラウスです。

 

ヘリンボーンみたいな柄が入っています。

 

着てみると思ったより可愛くなりすぎず、いい感じでした。

 

スーツスタイルに強いブランドというだけあって、上にジャケットを羽織ってもいい感じでした。

 

 

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)まとめ

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)は、スーツスタイルに合う服が多い感じです。

 

私の場合は、お願いするテイストをクールにしたところこちらのブランドが届きました。

 

WHITE JOOLA(ホワイトジョーラ)のブランドの洋服が届いたらまた紹介出来たらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事