エアークローゼットを利用しています。

 

エアークローゼットで届く洋服のうち、今回はCarina Luce(カリーナルーチェ)というブランドについて取り上げてみました。

 

Carina Luce(カリーナルーチェ)はどんなブランド?

ネットで検索してみましたがヒットする情報が見つけられませんでした。

 

ある求人情報のサイトの過去掲載情報によると、ヤマシタ商事株式会社(会社HP)という会社の自社ブランドのようでした。

自社ブランドしてはレディースカジュアルの『CARINA LUCE』と『LULULILLY from TOKYO』の2つが有ります。

 

会社のHP上にはブランド情報は特に書かれていなかったようです。

 

ですが、

大手企業にはできない「徹底したお客様本位」のサービスで、中国の合弁会社や協力工場で製造した「コスト」「スピード」「クオリティ」を追及した高い価値の商品を提供させていただいております。

とありました。

 

プロフェッショナルな感じが伝わってきます。

 

Carina Luce(カリーナルーチェ)のタグはこんな感じです。

Carina Luce(カリーナルーチェ)の洋服で、届いたもの。

2021 黒いシャツ。白いドットと、白と黄色の線の模様が織りなす総柄でした。

 

ボタンは上の1つだけで、ボタンをはずして、上からすぽっと着るタイプです。

 

きちんと感と可愛い感、どちらもある1枚で、仕立ても丁寧な感じがして好印象でした。

 

Carina Luce(カリーナルーチェ)まとめ

私の場合は、お願いするテイストを「クール」にしたところこちらのブランドが届きました。

 

ネットではあまり情報が出てもなかったのですが、届いた洋服を見る限り好印象なブランドでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 




おすすめの記事