エアークローゼットを利用しています。

 

エアークローゼットで届く洋服のうち、今回は、Carina Luce(カリーナルーチェ)というブランドについて取り上げてみました。

Carina Luce(カリーナルーチェ)はどんなブランド?

ネットで検索してみましたが、ヒットする情報が見つけられませんでした。

 

ある求人情報のサイトの過去掲載情報によると、ヤマシタ商事株式会社(会社HP)という会社の自社ブランドのようでした。

自社ブランドしてはレディースカジュアルの『CARINA LUCE』と『LULULILLY from TOKYO』の2つが有ります。

 

 

会社のHP上には、ブランド情報は特に書かれていなかったようです。

 

ですが、

大手企業にはできない「徹底したお客様本位」のサービスで、中国の合弁会社や協力工場で製造した「コスト」「スピード」「クオリティ」を追及した高い価値の商品を提供させていただいております。

 

とありました。

 

プロフェッショナルな感じが伝わってきます。

Carina Luce(カリーナルーチェ)のタグはこんな感じです。

 

Carina Luce(カリーナルーチェ)の洋服で、届いたもの。

2021 黒いシャツ。白いドットと、白と黄色の線の模様が織りなす、総柄でした。

 

ボタンは上の1つだけで、ボタンをはずして、上からすぽっと着るタイプです。

 

きちんと感と可愛い感、どちらもある1枚で、仕立ても丁寧な感じがして好印象でした。

Carina Luce(カリーナルーチェ)まとめ

私の場合は、お願いするテイストを「クール」にしたところ、こちらのブランドが届きました。

 

ネットでは、あまり情報が出てもなかったのですが、届いた洋服を見る限り、好印象なブランドでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事