GWスタート!ベランダを活用してお金をかけずにお家時間も楽しみたい。

ゴールデンウィークが始まりました!

 

ゴールデンウィークは1年の中で一番好きな休日です。

 

今の季節の気候が大好きなんです。

 

風もさわやかだし気温もちょうどいい。

 

木々や植物の葉っぱもきれいで心がおどります。

 

ゴールデンウィークは大きな予定をあまり入れていません

ゴールデンウィーク、我が家は旅行や遠出の予定は入れておりません。

 

夫婦それぞれが好きなことを別々に楽しむ日があったり、近場のショッピングセンターに入ったり、好きな街歩きをしたりする予定です。

 

私は家が好きなので、外出しないで家で過ごす時間もしばしば出てくると思います。

 

気のすむまで本を読んだり、おいしい食事を作ったり、近くでおいしいパンを買ってきたり、文章を書いたり考えごとをして過ごしたいと考えています。



気持ちいい季節のお家時間、去年購入したコールマンのアウトドアチェアを活用したい

ですが気持ちいい気候なので、家にいるのがもったいないとも思っているんです。

 

そんな時は、去年購入したコールマンのアウトドアチェアを活用するつもりです!

楽天市場 コールマン (COLEMAN) レイチェア(オリーブ) キャンプ用品 ファミリーチェア 椅子 オリーブ 2000033808
コールマンのレイチェアをベランダに出して、そこで本を読んだりしようと思っています。

 

いつもと同じことをしていても外にいるだけでだいぶ気持ちがリフレッシュできるんですよね。

 

先日はコールマンのレイチェアに座ってベランダでランチをしました

ゴールデンウィークに先駆けて、先日ベランダでランチをしました。

 

ホットサンドを作り、コーヒーはセブンイレブンで買ってきました。

お高いランチではないけれどおいしかった!

 

空もきれいで風も気持ちよくて、最高でした。

こんな風な休日をまた過ごしたい…

 

神様、どうかゴールデンウィークにたくさんの晴れの日をください。

お金をかけずにお家時間を楽しみたい。

こんな感じで、ベランダ活用を楽しみにしているゴールデンウィークです。

 

皆さまはどこかに行く予定、何か楽しみな予定はありますか?

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事