エアークローゼットで届いた洋服ブランド紹介「INNOWAVE(イノウェーブ)」

エアークローゼットで届く洋服のブランドは、知らないブランドだけど、いい感じだな~と思うものが多いです。

 

今回は「INNOWAVE(イノウェーブ)」というブランドについて取り上げてみます。

INNOWAVE(イノウェーブ)は、どんなブランド?

調べてみると、サンラリーグループアスプリ株式会社が手掛けているブランドのようでした😊

 

<コンセプト>

トラッドをベースに、程良くトレンドを取り入れたワードローブで今を自由に生きる女性の日常を彩るスタイリングを提案します。

 

<ターゲット>

20~30代の女性

 

トラッドがベースなので着やすそう。

 

トレンドも意識されているのが嬉しいですね✨

INNOWAVE(イノウェーブ)のタグは、こんな感じです。

 

INNOWAVE(イノウェーブ)の洋服で、届いたもの

小さな三角の模様がかわいいシャツ。

 

新品みたいにきれいなコンディションのものが届きました!

 

しっかりめのパンツとコーディネートしても、柄がかわいいので、どこか柔らかい雰囲気を出してくれました。

 

スタンドカラーが好きなので、この襟の感じもグッド!

 

生地もしっかりしていましたよ🌞

まとめ

INNOWAVE(イノウェーブ)は、トラッドがベースの、トレンドを意識した洋服があることがわかりました。

 

生地の感じもよかったです。

 

INNOWAVE(イノウェーブ)の洋服が届いたら、また紹介出来たらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事