今、soeju(ソージュ)というブランドに注目しています😊

私は今アラフォーOL。今まで着ていた洋服が、年齢のせいか何だか似合わなくなってきたと感じていました。

 

「洋服の選び方を、シフトチェンジした方がいいのかな?」

 

そう思いながらも、何をどうやって選んでいいのか分からない、また選ぶ時間もあんまりない、という悩みがありました。

 

また、オフィス勤務のため、ある程度きれいめに着られる要素も必要で、さらに困っていました。

 

アラフォーなOLが、年齢に合った感じできれいめに着られて、なおかつ、納得できるデザインと品質を兼ね備えた洋服はないだろうか……

 

そんな思いを叶えてくれるのが、soeju(ソージュ)でした😄

 

今回は、そんなsoeju(ソージュ)についてまとめてみました!

私が思う、soeju(ソージュ)の魅力

まとめるとこんな感じかと思います。

・ベーシックなデザインが揃っている。

・品質がいい。

・soeju(ソージュ)で買い揃えれば着回しで悩むことがなくなりそう。

 

ベーシックなデザインが揃っている。

soeju(ソージュ)のラインナップはどれもベーシックで、取り入れやすそうなデザインばかりです。

 

ベーシック好きな人だったら、1着は好みが見つかるのでは、と思っています。

 

でも、今どき感もしっかりあります。

 

アラフォーOLにはうれしいラインナップ。

 

 

色も、白、グレー、紺、黒など、ベーシックなカラーはしっかり揃っています。

例えば、タックパンツのページ。

白、グレー、紺、黒、全部あります。

加えて、ミントグリーンや、ラベンダーなどのカラー展開もあります。色味が派手過ぎないのがいいですね。

品質がいい。

私は、まずタックパンツを買ってみました。

 

アラフォーな私が着ていても安っぽくなく、いい感じのしっかりさが出ます。

 

また、生地はさらりとしていて、しわになりにくいのが嬉しい😊

 

お値段は、10000円~16000円ぐらい。

 

安くはないですが、長く使えそうだと感じました。

 

生地がしっかりしているので、同じ生地で作った上下を購入すれば、セットアップして、フォーマルにも使えそうです👍

カジュアルにも、フォーマルにも使えるのが、ありがたいです😙

soeju(ソージュ)で買い揃えれば着回しの悩みがなくなりそう

soeju(ソージュ)の服を買い揃えていけば、着回しに悩まなくなるんじゃないかな?と思っています。

 

HPを見ると、コーディネート例では、ほぼ、soeju(ソージュ)の服が使われています。

このアイテムには、これが合うんだなとすぐ分かります。

 

洋服は、soeju(ソージュ)で買うと決めておけば、選ぶ手間も省けるし、コーディネートには困らずいいのではと思っています。

 

 

また、soeju(ソージュ)では、ワンシーズンで販売終了することが少ないので、提案されているコーディネートがいつでも買えます。

これもうれしい点です😊

気に入ったアイテムの色違いがほしい時、いつでも買えるという安心感がいいですよね。

他の人のsoeju(ソージュ)の評価もチェックでき、買い物の参考になる。

オンラインストアの各商品ページにカスタマーレビューがあります。

 

サイズ感や、使用感など、詳しく書いてくれている方が多く、買い物の参考になります。

 

私は、この評価を見て、サイズ選びの参考にしました。


soeju(ソージュ)は、何が似合うか分からないけど、いいものが着たい方におすすめ。

・ベーシックなデザインが揃っている。

・品質がいい。

・soeju(ソージュ)で買い揃えれば着回しで悩むことがなくなりそう。

こんな点から、soeju(ソージュ)に注目しています😄

 

これから、soeju(ソージュ)のアイテムをこつこつ買い揃えたいと思っています。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事