オリックス(8591)の株主優待で、カタログギフトをいただきました。

 

色々商品があるなか、どれにしよう?

 

2021は「<大阪の味ゆうぜん>黒毛和牛と黒豚の生ハンバーグ」にしました。

 

ハンバーグが好きなんです。

 

大きめハンバーグが6個も届きました。

ジューシーなハンバーグが好き

保存料・着色料・化学調味料不使用で安心して食べられる

1個で満足できる

こんなハンバーグが好きな方にはいいと思います。




 

 

黒毛和牛と黒豚の生ハンバーグを選んだ理由

ハンバーグ大好きです!

 

自分でハンバーグを作るのはちょっと面倒なんですよね。

 

スーパーにある出来合いハンバーグは味が濃くて苦手。

 

おいしくて、焼くだけでいいハンバーグがあったらうれしいな、と常々感じています。

 

解凍して焼くだけでいい

ジューシー

保存料・着色料・化学調味料不使用だから安心

こんな魅力のあるおいしいハンバーグでした!

 

特に気に入っているところ。保存料・着色料・化学調味料不使用

保存料・着色料・化学調味料が不使用なことが特にうれしい。

 

原材料名を見ると家庭にある材料ばかりなんです。

 

変な味が混ざっていない!

 

安心して食べられるのがいいです。

 

調理も簡単

説明書に焼き方が書いてありました。

 

冷凍庫から冷蔵庫にうつし約5時間半解凍。

 

それから焼くのがおすすめとのこと。

我が家では解凍をすぐにしたかったので、レンジ解凍にしました。

 

食べる予定がしっかりある時は朝から冷蔵庫にうつして解凍するのがよさそうです。

 

焼き方も簡単でした。

 

フライパンで片面を焼き色がつくまで焼く。

 

ひっくり返して、また焼き色が着くまで焼く。

 

最後フタをして少し蒸らせば完成です!

 

個人的にはソースなしで食べられるぐらいおいしかった!

食べてみるとおいしい~

 

何口でも食べられます。

 

口のなかに広がるおいしさ。

 

かみしめながら食べました。

 

食感は、柔らかくて、ねっとりしてます。

玉ねぎのみじん切りを入りのしょうゆベースのソースを作りましたが、いらなかったかも。

 

個人的にはソースをかけない方が好きな感じ!

 

まとめ。ジューシーで、安心して食べられるハンバーグ

<大阪の味ゆうぜん>黒毛和牛と黒豚の生ハンバーグは、

解凍して焼くだけでいい

ジューシー

保存料・着色料・化学調味料不使用だから安心

こんな魅力がありおいしいハンバーグでした。

 

ハンバーグ好きな私はいつも冷凍庫に置いておきたいぐらいおいしかったです。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事