コーヒーが好きで、よく飲むのはカフェラテです。

 

カフェラテは、普通のコーヒーよりお値段が高いですよね……

 

もっと安く飲めたらなと思うことが時々あります。

 

私は、安く済ますために、普通のコーヒーにフレッシュミルクを2個入れる技も使っていましたが、健康面が気になりやめました😂

 

カフェに行く頻度を減らせばいいのですが、私にとってカフェ時間は大事なものなので、できるだけ減らしたくありません。

 

そんな時に、タリーズコーヒーでお願いしている方法があります。

普通のコーヒーを頼み「コールドミルクもお願いします」と言う。

アイスコーヒー(ホットコーヒー)を頼み、さらに一言、

「コールドミルク」をお願いします。

と伝えています。

 

すると、アイスコーヒー(ホットコーヒー)にミルクを入れて、提供してくれます。

 

しかも追加の料金は発生しません。

 

こうすれば、少しお安くミルク入りのコーヒーを楽しむことができます!

ミルクの量は、小さい紙コップ(お水や試飲で使う用?)一杯分、という感じです。

 

そのため、カフェラテのミルク感よりは、劣ります……!

その日のうちにレシートをもっていけば、安くコーヒーが飲める。

もうひとついいこと。

 

タリーズコーヒーでは、アイスコーヒー(ホットコーヒー)を注文すると、2杯目のおかわりをお得に購入できるサービスがあります。

 

そのサービス名は、One More Coffee です

 

レシートに書かれているのを、見たことある方もいるかもしれないですね。

 

当日中に、同じお店でのみ対応可能であることと、レシートと引き換えであることが条件です。

 

これを使えば、朝活でコーヒーを飲み、ランチでもコーヒー頂く、なんてこともできます😄

 

その時ももちろん、「コールドミルク」をお願いすることができます。

コールドミルク、one more coffeを活用し、タリーズでのカフェ時間をもっと楽しみたい

もしミルク入りのコーヒーを安く飲みたいな、と思う方がいたら一度試してみてはいかがでしょうか。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事